特別なプレゼントをつくるのにオリジナル焼印が選ばれています!

今日、金曜日はご来店の日です。お昼からご予約をいただいておりますので、じゅうぶんな換気をしてお客様をお迎えいたします! 焼印本舗の店舗がある兵庫県は、日本のおへそ、そう日本のど真ん中に位置しています。沖縄と北海道、一部離島などをのぞくと、出荷手配から翌日で商品をお届けさせていただけます。今年は、天候(雪)の影響で遅延してしまうこともありますが、それでも中1日程度でお届けしております。 今日の加工写真は、ど真ん中つながり、日本ど真ん中書店大賞事務局さまに導入いただきました特注サイズの焼印を使ったものになります! 日本ど真ん中書店大賞の副賞のあんまきに特注サイズの焼印が綺麗にはいってます! パンケーキやあんまきなど、表面がきれいな食品だと、かなり細かいデザインでも再現することができます!とっておきのオリジナルアイテムをつくる時にオリジナルの焼印が活躍します! 焼印本舗では、お客様のデザインでつくるオリジナル焼印・刻印の製作と加工道具の販売を日本のど真ん中で運営させていただいております。焼印のいちばん小さいサイズ(Sサイズ)の価格10,800円ですが、お買い物合計金額が10,800円から全国送料無料にてお届けいたします。北海道と沖縄のお客様が多い理由がここにあるような・・・離島も送料は同じく無料です。。。 まずはお気軽にご相談くださいませ。

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート