今川焼きに細かいロゴデザインの焼印を電気式セットで!

自社の製品や商品に、オリジナル焼印でロゴが自分でいれることができます。今日のご紹介は、11月にカフェをオープンされる予定のngage_tetudou_cafe様の焼印です。お店で販売される今川焼きにロゴとメッセージの焼印をされています!

焼印(ステンレス製)電気式セットでオーダーいただきました! 「ありがとう」「おつかれさま」のメッセージを今川焼きに焼印でご利用いただいております。細かいロゴは焼きつぶれないか少し心配でしたが、とっても綺麗に細かい部分までロゴが反映されています。パンケーキや今川焼きなど、粉もんの食材には、かなり綺麗に焼印がはいります!

焼印は3種類あります。普段は一番上のロゴで。お土産、差し入れに「ありがとう」「おつかれさま」はいかがでしょうか?佐賀県小城市に11月鉄道模型と今川焼きのお店をオープンします。二階はNゲージレンタルレイアウト。一階で今川焼きを販売します。よろしくお願いします。 ngage_tetudou_cafe

オリジナル焼印のオーダーでは、デザインはお客様に用意していただきます。手書きのデザインからでも、データ作成の費用などは一切必要ありません!

LINEのオンラインチャットからスマホで撮影した画像データなどでも、これだけ綺麗な焼印が簡単にオーダーいただけます。自分のデザインを好きなサイズでオーダーできる焼印は、サイズ別の定額でお作りいたします。※事前に、製作データは、お客様にご確認いただいてからの製作をしております。

どのようなデザインで?どのようなものに焼印をするのか?どれぐらいの大きさで焼印するのか?焼印オーダーに必要なことは、これぐらいです。電気式や、直火式の加工道具などは、設備・環境やご予算にあわせてご提案をさせていただきます。はじめての焼印オーダーでも、びっくりするぐらい簡単にご利用いただけるかと思います。

わからないことは、お電話やメール、LINEのオンラインチャットなど、ご希望のご連絡手段でお気軽にお問い合わせください!※別途、会社に報告するお見積り書やご請求書などが必要な場合には事前にお知らせくださいませ。 はじめての焼印オーダーでも、簡単にご利用いただけるサービスをオーダー・納品・導入までを専門のスタッフがフルサポートさせていただきます。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

焼印本舗はアフターフォローも全力でサポートいたします!

オーダーメイド焼印のご案内!オリジナルの焼印を特別な仕様で!

名入れサービスを自社で始めることが出来る真鍮文字アルファベットセット


事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター