メンマに焼印がこんなに綺麗にはいります!ラーメン食べたい!

熱いラーメンが食べたい・・・生活習慣病予防のために始めたマイナス10キロダイエットですが、2キロ落ちました。これまで、無制限におかわりしていたご飯をおあずけしているおかげです。中華料理、焼肉など、お酒飲まない代わりに、ガッツリ食べてしまいます。何事もほどほどがいいのですが、美味しそうなものは我慢できない。


メンマに焼印で導入頂きましたお客様のクールな焼印の仕上がりです!

食べるものや量を意識するようになってから、他人の食ってるものがやけに美味しそうに見える。まだまだ、はじめたところなので、ストレスになりすぎないようにボチボチ我慢しながら徐々に落としたいと思います。


息子からの修学旅行のお土産の定番「もみじまんじゅう~」

そして、不思議なことに糖質制限はじめてから、甘いお菓子をよくいただくようになりました・・・・・もみじ饅頭は、先日長男の修学旅行のお土産です。


GREEN HOUSE様の焼き菓子の詰合せいただいちゃいました!今度お店に行く予約と!

先日、オーダーいただきましたグリーンハウスさまよりいただきました、素敵なお菓子です!美味しそ~少し散歩してから、ご褒美に食べさせていただきます!!ゆでたまごと、チキン、三度のご飯が苦痛に感じてきました。ここが我慢の時です!ほぼ、焼印のことに触れていな今日のブログでした・・・

良い週末をお過ごしくださいませ!

先月、会社メンバーで受けた人間ドックの結果がきました。『メタボリックシンドロームの予備群に該当しました』適正体重まで、マイナス10キロですって。。。こんなに食べ物のおいしい季節に、これはつらい!その他の検査は特に異常なしですが、唯一、視機能の医療機関の受信してください、とありました。
大好きなお米を食べすぎないように、ゆでたまごを主食にかえてダイエットはじめた店長おかどめです。毎晩、大きめお茶碗で2杯は食べていたので、お酒のまないのですがメタボ診断がくだりました。診断されなくても、自分の身体なので、太っているのは自覚していましたが・・・先日の人間ドッグで、正式な数値が出ましたので、これを機会に目指せマイナス10キロを目指します!
今日は、店長おかどめの44回目の誕生日。家族や仕事のメンバーからの祝福に加え、嬉しいことに、お客様か...
どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする