How to一覧

カラーの写真からオリジナルの焼印は作れますか?

オリジナルのデザインで作る焼印・刻印のオーダーでは、デザインデータが必要になります。焼印は作りたいけど、データが作れない・・・ご安心ください!焼印本舗のオーダー焼印は簡単にオーダーいただけるサービスがあります!お気軽にご相談くださいませ! 記事を読む

特許取得!アイデアをカタチに変えるオリジナル焼印の使い方!

オリジナル焼印を使ったロゴ入れで特許商品を製作されているバルーンショップコンパス様のご紹介記事です。ウッドキャンドルというオリジナルアイテムを開発され、販売をされています。その特許商品のロゴ入れに焼き印電気式セットでご利用いただいております。ロゴ入れを自分で加工できるオリジナル焼印でメディアに取り上げられる本数が増えたそうです!ご参考にしていただければ幸いです。 記事を読む

ハロウィン・クリスマス秋冬のイベントをオリジナルの焼印で限定アイテムが作れます!

クリスマス・ハロウィン・お正月などイベント限定ロゴ焼印についてのご紹介記事です。いつもクッキーへのロゴ焼印でご利用いただいております、マ・コピーヌ様より、2020年のクリスマスとお正月デザインの焼印のお写真いただきましたので早速ご紹介させていただきます。オーダー焼印でロゴや文字を入れることができる素材は、革・木材から、食品などいろいろなものでご利用いただけます。今ある自社商品に、イベント限定のロゴデザインを入れるだけで、特別なアイテムに生まれ変わります!もちろん、焼印をする手間はかかりますけどね! 記事を読む

木・革・食品にロゴを入れることができるオリジナルのオーダー焼印!

オリジナルデザインで作れるオーダー焼印についてのご紹介記事です。焼印オーダーをいただきました数多くの事例のご紹介や、焼印・箔押し、型押し加工などのご紹介をしているこちらの店長ブログなどで写真や動画でわかりやすくご案内をさせていただいております! 記事を読む

宮城県亘理町シルバー人材センター様に焼き印のオーダーをいただきました!

宮城県亘理町シルバー人材センター様のオーダー焼印導入のご紹介記事です。真鍮製からステンレス製の焼印に乗り換えて追加オーダーをいただきました。直火で使用される場合には、耐熱・耐久性の面でもステンレス製の焼印はおすすめです。オリジナル焼印は、実用的な使い方からイベントでのノベルティづくりまで、いろいろな用途で活躍しています!ご参考にしていただければ幸いです。 記事を読む

タント紙に箔押し加工をしてみました!金と銀と白と黒、4色でホットスタンプ!

タント紙へのロゴ・イラストで箔押し加工をしているご紹介記事です。ホットスタンプと焼印(真鍮製)を使って、箔押し加工をしていきます。金と銀と白と黒、4色の箔の仕上がりもご紹介しています。薄い厚みの紙へ自分で箔押し加工をご検討の方に見てほしい!ご参考にしていただければ幸いです。 記事を読む