理想通りの出来上がり!パンに手書きのロゴから作ったオーダー焼印でかわいく仕上がりました!

サンドイッチのパンにかわいい焼印をされているお写真をいただきました!オーダーいただきました焼印をお届けして、早速焼いてもらったかわいいロゴの焼印の仕上がりです。食パンの耳であれば、かなり細かいデザインでもきれいに入るのですが、切った断面にこれだけ綺麗にデザインが焼印されているのに驚きました! すきまにゆとりのあるデザインで文字もきっちり認識できる焼印の仕上がりです 焼印の大きさは横60mmと縦44mm。少し大きめですが、サイズ感もちょうど良かったようです! サンドイッチの上側にくるパンにかわいいロゴが入ってるとテンション上がるはず!! オーダーいただきましたこちらの焼印のご相談は、LINEのチャットからいただきました。とってもかわいい手書きのデザインから、作らせていただきましたオリジナルの焼印。
理想通りの出来上がりです。ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、店長おかどめはとっても嬉しい~~!今度は中身が入ったサンドイッチのお写真もお見せいただけると勝手にお約束したので、これまた楽しみ~~ LINEで簡単お問い合わせから、お作りさせていただいた焼印の数もかなり増えました。スマホにある画像をピーンっと簡単に送るだけでデータ入稿が出来るので便利ですよ!サイズや加工道具などは、焼印する素材をお教えいただけましたら、ご予算に合わせてご提案をさせていただきます。 焼印は使う前は、とっても綺麗ですが、使いだすとけっこう汚れてしまいます。特に食品などへの焼印をされる場合は、焼印の汚れなどはご使用後にこまめにお掃除するようにしてください。衛生面も大事ですし、なにより、焼印の印面が汚れていると仕上がりにも影響してきます! お手入れ・メンテナンスの記事などをご参考にしていただければ幸いです。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/questions_and_answers/cat0004-4/post-5686.html

焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート