パンに焼印だけじゃない!ばんじゅう(番重)もオリジナルで作れちゃう!

パンに焼印でロゴを押すのは、いまや普通になってきております!ロゴがあるのとないのとでは、一目瞭然!パンチがぜんぜん違います。焼印を押すという手間は、増えますが・・・食べられてしまうと消えてしまうのですが、そのはかなさもまた焼印の魅力?? かわいいワンポイントのロゴ焼印! kings_cafe81 いつもご利用いただいております、ぱん士郎様は、こだわりの高級食パンを販売されております。こだわり方が半端ないので、パンをいれるばんじゅうにも、特注サイズの焼印でロゴをいれられています! 木製ばんじゅう(番重)も自作で特別なアイテムになります! お店のディスプレイとしても、見栄えするのでかっこいいですね。特注サイズは、直火式のやり方で焼き印されているのですが、焼きにじみ具合もひとつひとつ違うので味があります! もちろん、パンに使っている同じ焼印で、木製品などその他の素材にも焼き印はご利用いただけます。食べ物への焼印をされる場合には、焼印が冷えている状態の時にきちんとお手入れをしてから使うようにしてください!

焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート