エアプランツの木製のスタンドにロゴを焼印!

ご購入いただきましたお客様が、『エアプランツ』という、不思議な植物を販売されており

伊丹市のお隣の尼崎市だったので、珍しく車で納品させていただきました。

土がいらない植物として有名で、最近ではおしゃれな雑貨屋さんや園芸店などでもよく目にするようになりました。

003air plants.JPG

お世話も定期的に霧吹きをするぐらいで、健気に成長しております。

『手軽さ』と『インテリア性』が最大の魅力です。花はすぐ枯らしてしまいますので・・・

納品時におまけで頂きました木製のスタンドに、ロゴを焼印してみました。

004air plants.JPG

100W半田ゴテで、3cm×3cmの真鍮製のオリジナル版で焼印をします!

007air plants.JPG

コンセントにさして、約7から10分くらいで半田ゴテは最大の温度に達しますので、本番前に練習で他の木材などに試してから焼印をしてみて下さい!

air plants.jpg

株分けをすれば、いっぱい増え、上手に育てれば綺麗な花も咲くそうです!


本日ご紹介させて頂きましたエアープランツのお店は、ar-roco's 様は主に、土日にお店をオープンされております。

エアプランツの取り扱い数も多く、ハンギングやスタンド、その他の飾りなども豊富に取り扱われております!

お店の開店日の予定や詳しくはこちら⇒エアプランツの販売『ar-roco's』


今回使用した、オリジナルロゴの焼印ができるセットはこちら⇒焼印用オリジナル版&半田ゴテセット



事例紹介 / 入門・基礎知識 / 焼印加工 / 電気式焼印で加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート