革・木だけじゃない!金属にもロゴを入れることが出来るオリジナル刻印

革製品や木工作品、金属にマーキングができるオリジナル刻印を作りたい! 革・木だけじゃなく金属にもロゴを入れることができるオリジナル刻印(カーボンスチール製)についてのご紹介記事です。納品させていただきましたお客様の加工事例をお写真でご説明しています。革製品から熱い鉄板まで刻印できる硬い金属の刻印。既製品では物足りないあなたにおすすめです!

カーボンスチール製のオリジナル刻印 量販店や工具などを扱うオンラインショップで手に入る刻印は、既製品の打刻印ばかり。数字やアルファベットなどのフォントデザインも自由に選べるほどの種類がありません。

焼印本舗では、ロゴを入れたい素材にあわせて刻印の金属の種類をご提案することができます。主に焼印や箔押し加工用の真鍮・ステンレス・マグネシウムなどの刻印。そして今回ご紹介しているカーボンスチール製の刻印があります。

特に金属への打刻印として、ご利用いただくカーボンスチール製の刻印。強度があり、シルバーや鉄、真鍮などの金属へ打刻が可能です。もちろん、金属だけでなく、革や木材などにもご利用可能です。

革製品に打刻でロゴをマーキング 熱を加えない打刻加工、ハンマーやプレス機などで革や木材、金属などにロゴの型押しをすることができます。サイズに限りはありますが、比較的コストを抑えて導入いただけるのでコストパフォーマンスが良いオリジナル刻印です。

神奈川県の蒲池様の導入事例も近日中にアップさせていただきます!インターネットで数あるショップの中から、焼印本舗をお選びいただき誠にありがとうございます。

こんなに分厚い鉄板にもロゴを入れることが出来る! Made by 岸田鉄工所 BBQ用の鉄板にオリジナルロゴを入れるために導入いただきました。金属のプロも納得の耐久性。いい製品ができました(^^)と嬉しいお声もいただきました!

金属への彫金、ロゴの刻印に使えるオリジナル刻印(カーボンスチール製) シルバーアクセサリーへの打刻で自由にデザインできる打刻印を探しておられた遠藤様の刻印デザイン。

『イメージ通りの作品ができました。大変、おすすめ致します。迷っている方、是非、電話して相談して見てください。』 あまり、ご紹介してこなかった打刻印のカーボンスチール製。知る人ぞ知るオリジナル刻印です。既製品じゃ物足りないと感じたら、一度ご検討してみてください!

面倒な見積もりは不要です、まずはお気軽にご相談ください。 あ!金属に刻印できる、カーボンスチールって硬いので、他の金属と比べて製作納期が少し長いので、ご利用は計画的にお願いします!製作開始日より2週間程度となります。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

革に刻印・焼印でロゴをいれる。マーキングの手法。

安い?高い?オリジナル打刻印の失敗しない選び方!

オリジナル焼印の簡単な作り方


型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート