オリジナル真鍮版(薄型)でパスポートケース(革)に箔押し!

先日ご来店頂きました、HAZAKI dedicated の羽崎様の箔押しの体験時のご紹介です。
HAZAKI dedicated様は、ヌメ革の手帳・ノートカバーやシステム手帳・名刺入れなどをオーダーメイドで製作されています。
雑誌などでも、多数紹介されている大人気のwebショップです! 
002hazaki.JPG
早速、箔押機(ホットスタンプ)のレクチャー開始!
006hazaki.JPG
見えにくいと思いますが、箔押機(ホットスタンプ)のアルミプレート(銀色)に、付いているのがホットスタンプ用のオリジナル真鍮版(薄型)です。
018hazaki.JPG
温度設定は、約110℃で、押す加減は『ぐっ』と約1秒もかからない程度で大丈夫です。
014hazaki.JPG
短時間の練習でこれだけ綺麗に箔押しができあがりました!
後日、完成した製品のお写真を頂きましたので、添付させていただきます。
『位置もばっちりでした^^』との喜びのお声もいただきました。
hazaki.jpg
最後に、みんなで記念撮影。
元気で美人な、羽崎様ご来店いただきありがとうございました!
『綺麗に修正してね』とのお願いでしたが、安心して下さい、綺麗ですから!と言う事でそのままアップしました。
017hazaki.JPG
箔押機(ホットスタンプ)のレクチャーは、日時のご予約を頂ければ1~2時間程度でバッチリ使えるようになります!
もちろん、ご購入後でも大丈夫です! 遠方の方につきましてもお電話やメールでいつでもご相談頂けますのでご安心を。
ヌメ革・牛革のオーダーメイドのノート・手帳カバーのHAZAKI dedicated様のホームページはこちら https://hzk-leather.com/index.htm

ホットスタンプ / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート