オーダー焼印届きました!のうれしいお便り

焼印本舗のオーダー焼印は、お客様のデザインからお作りさせていただいております。大きさも、ご希望のサイズでどんな大きさでも作れてしまいます。もちろん、サイズ別の定額です! 焼印をする素材にあわせて、お預かりしたデザインデータのチェックをさせていただきます。焦げやすい素材だと、隙間の狭い箇所が焼きつぶれてしまいやすく、ご利用予定の加工道具にあわせたデザインの補正をしてご提案しております。 デザインサイズ 30mm×23mm 焼印(真鍮製)で木材への仕上がり! オリジナルデザインのかっこよさは、そのままに、焼印した際に、できる限り思い描かれている焼印の仕上がりになるように、データ補正をすることを心がけております。今日いただきました焼印デザインも、少しだけですが、修正をさせていただきオーダーいただきました。 狙い通りの仕上がりです!自画自賛するわけではないですが、このように加工後のお写真いただけますと、とっても嬉しいです!!
出来は最高です。小さい字もキレイに焼けます。ありがとうございました。
広島県 K様
長くご愛用いただくためにも、焼印の仕上がり具合は重視しております。お問い合わせから製作するまでの、ヒアリング・打ち合わせがとても重要なのです。どのような素材、どのような加工道具でされるのかなど、詳細がわかればわかるほど、具体的なご提案をさせていただけます。お問い合わせのメールやお電話などで、しつこく聞いてしまうのも、すべては良い仕上がりのためです。若干、声大きめですが、焼印の仕上がりのためにお付き合いくださいませ!

デザイン / 焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート