どんなに細かいデザインでも焼印は作れる?

オーダー焼印のお問い合わせでは、焼印にするデザインについてのご相談が圧倒的ボリュームを占めております。焼印する素材や加工道具、焼印の大きさなどにあわせて、綺麗に焼印ができるようにデータチェック、データ補正、データ作成をしています。 お問い合わせでよく聞かれる内容に『細かいデザインでも焼印は作れますか?』というものがあります。メールでのお問い合わせで、データもお送りいただければ、すぐにご案内ができるのですが・・・お電話でいただくと、すぐにご案内することができません。。。 基本的には、どのような細かいデザインでも焼印/刻印を彫る事は可能です!ただし、焼印加工をどのようなものにされるかなどでデザインの焼き目としての再現性にかなりの違いがございます。 デザインの細かさは、人によっても違いますので、できれば、デザインがわかるものをお送りいただいてからのお問い合わせをいただければ幸いです! 横5mm縦12mmの小さい焼印ですが、曲面に綺麗に焼印がはいっています!! 焼印の電気式セットで導入いただきましたお客さまの竹へのロゴ焼印。こだわりの書体でバッチリ綺麗に曲面に焼印が押せています!初回限定のお試し焼印セットでオーダーいただきました。 会社の釣り師たちが明石の海で釣ってきたカンパチのお刺身です! 最近、釣りやゴルフなどの焼印のご依頼がふえているような気がします。かなり寒くなってきましたが、外遊び系が盛り上がっています。船酔いさえしなければ、私も船にのって大物を釣ってみたいと思うのですが・・・ 店長おかどめ脱メタボ!マイナス10キロダイエットも継続しています。84キロからもうすぐ80キロになりそう、、、リバウンドしないように、ゆっくり穏やかに瘦せていきたいと思います!お腹減った~ https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/cat0004-1/post-7263.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/cat0004-1/post-7142.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/cat0004-1/post-7161.html

デザイン / 焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート