オーダー焼印のご依頼をたくさんいただきました!6月のおわりに。

6月の最終日、こちら関西地方では、暴風警報が発令されております。横なぶりの雨と強い風が私の古い家を激しく揺すぶり続けております!そんな、天気の中、朝一番に歯医者の予約で銀歯をかぶせにいってました。何歳になっても、歯医者は嫌い!怖い!

『今日1日は、あめちゃんとガム・キャラメルは食べないでください!』歯医者さんからの注意を受けて足早に仕事に戻ってまいりました。相手がいくつになっても、この注意事項はやはり言わないとダメなんですね。ガムはわかるけど、キャラメルはもう食べない!43歳だもん。

6月が終わり、アツい夏が始まります!子供たちの小学校の夏休みはお盆の間の1週間だけみたいですね。あれだけ、長い期間休んでるからしかたがない。おかげさまで、この6月も多くのご依頼をいただきました。無事納品させていただきましたお客様より、焼印加工などのお写真と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


革製品に自社のロゴを焼印してお中元のギフトに!

はじめての焼印オーダーで、わからないことは電話ですぐに解決いたします。メールでも、ファックスでも、お手紙でも、LINEのチャット、SNSのDMなど、どのような手段でもご対応させていただきます!

『CAFE LUSTER』さまの導入事例も近日中にアップさせていただきます。


美容室のノベルティグッズ(木製スプーン)に焼印!

同じ兵庫県、お隣の宝塚市の美容室『hair make spoon -ヘアメイクスプーン-』さまに焼印電気式セットをオーダーいただきました。オリジナルの焼印のご依頼されるお客様のジャンルはさまざまです。衣食住、あらゆるシーンで意外と役にたつのです!実用的な使われ方から、楽しむためなど用途もいろいろなので面白い!

hair make spoon 様の導入事例


革製品のネーム入れを自分で!自社ブランドのサービス強化に名入れが効く!

自粛期間中のここ3カ月で名入れセットのオーダーもたくさんいただきました。ホットスタンプで誰でも簡単に名入れ加工をすることができるオリジナルの名入れ道具で本格的にネーム入れを開始されている『erde.(エルデ)』さまの導入事例

私の母校、近畿大学(東大阪)のすぐ近くだそうなので、今度遊びにいく約束をさせていただきました!明日から下半期、焼印探訪で掲げた目標が危うくなってきました・・・2020年の残り半分もがんばっていきましょう!!

6月の店長ブログで、よく読まれている記事です。

プラスチック製のカードの数字に箔押し加工をしているご紹介記事です。『カードのエンボスされた数字やアルファベットにのみ箔押し加工ができますか?』とのお問い合わせいただきましたので、アンサー試し押しを早速させていただきましたのでご紹介させていただきます!
曲面への焼印加工が簡単にできる特注のオリジナル焼印と治具のご紹介です。まっすぐではない形状(曲面)に焼印を決まった位置に加工したいというご依頼にあわせて、特別仕様の焼印セット(焼印と治具)を作らせていただきました。上下がセットになっているので加工位置がずれることがありません。特注仕様の焼印や治具製作も焼印本舗にお任せください!
金属の光沢でロゴや文字をプリントできる箔押し加工についての記事です。自分でする箔押し加工のすぐにできるコツをご紹介、とっても簡単なのですぐに使えるテクニックです。ご参考にしていただければ嬉しいです。ホットスタンプでの箔押し加工の事なら焼印本舗にお任せください!
どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする