お知らせ「LINEコール」無料通話で焼印のお問い合わせができるようになりました!

お知らせ 「LINEコール」のサービスがはじまりました!


LINEの無料通話でお問い合わせしていただけるようになりました!

「LINEコール」は、LINEアプリのユーザーからLINE公式アカウントに通話ができる機能です。急ぎの要件を電話で伝えたり、チャットだけではニュアンスが伝わりづらい内容を口頭で補足することができ、ユーザーとのコミュニケーションをより円滑にします。

LINEのチャットでデータのやりとりや、打ち合わせをさせていただくようになって、とても便利だったのですが・・・さらに無料通話ができるようになりました!テレビ電話もできるので、事務所の掃除をしとかなければ・・・

チャットだけでは、わかりにくい・・・そんな時には、無料通話できるLINEコールでお気軽にご相談ください!ホーム画面のプロフィールのところからか、こちらからも通話リクエストを送ることができます。

ご安心ください、通話リクエストができても、こちらからお客さまにかけることはできない仕組みになっているようです。


江ノ電稲村ヶ崎駅近くの『kaina』さまの素敵な焼印写真をいただきました!

家具の修理を中心に、ビンテージ雑貨や家具の販売をされている、『kaina』さまもお問い合わせはLINEのチャットからお声がけいただきました。少しお返事が遅れてしまいお待たせしてしまいましたが・・・素敵な加工後の写真をいただきました!ありがとうございます!!


近日中に、『kaina』さまの導入事例もアップさせていただきます!

革に焼印を押してタグを作り、自社製品や修理させていただいた家具(例えば椅子であれば裏地など)に取り付けています。 HPでは豊富な写真があり、質の良さや商品がわかりやすかったです。大体の値段もHPからわかり、LINEから問い合わせできたので、見積もりの手間がかかりませんでした。

どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする