はじめてでも安心!LINEでおしゃべりしながら楽しく焼印をオーダー出来る!

はじめての焼印オーダーでは、わからないことが多くて、何から聞けばいいのかわからない。ご安心ください!お持ちのスマホで、焼印本舗のLINEの公式アカウントに登録していただくだければ、どんな些細なことでも気軽にご相談いただけます。オンラインチャットができるので、ご相談から、焼印のデザイン、オーダーまでをスマホだけで完結することもできます! LINEや、SNSのDMからご依頼いただきましたお客様をご紹介させていただきます。 パンに『ありがとう』のメッセージ焼印がきれい!! 秋田県のお客様から、焼印到着のご連絡と素敵なお写真をいただきました。『食パンはとってもいいかんじにできました』もう一つの種類のパンには少し焼き目にムラが出てしまっているようです。でも、SNSでつながっていると、加工がうまくいかない素材についてのコツをすぐにご案内することができます! メッセージが入った焼印入りの食パンを無事納品されたようで、感無量です。次は、『おかげさまで!』のメッセージ焼印をご検討されています。デザインのやりとりや納期の確認もオンタイムで出来るので便利。 CAJYU LABO 北千住 も、6月2日にOPEN!! コロナ禍の中、新規開店準備をされていた『CAJYU LABO』さま。当面の間は、席の間引きや営業時間なども、新しい様式にあわせての営業となるようです。まずは、ご開店誠におめでとうございます! メキシコの友人『パティオ』さんとも、英語と日本語でコミュニケーションを! 気持ちがあれば、言葉の壁も乗り越えることができる!っと思っています。書いたり読んだりする英語は少しだけできるのですが、しゃべれない・・・アメリカで生まれてますが、ほぼ兵庫県で育ってしまっているので、世界の公用語である英語が・・・ でも大丈夫!これまでに、日本以外からのご依頼にもきちんと誠意をもってご対応させていただいております。もちろん、納品までキッチリと!気持ちが大事なんです!OK牧場! 焼印本舗では、はじめての方でも、できるだけ簡単にオーダーいただけるように心掛けております。

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート