11月の終わりに!オーダーいただきましたすべての皆様に感謝!

革に!木材に!食品に!この11月もいろいろな素材への焼印をお作りさせていただきました。毎度おなじみ月末の決め台詞、あっという間に過ぎていきました11月。クリスマスやお正月のデザインの焼印も増えてきて、今年もあとわずかなのだとしみじみ感じております。 寒さも厳しくなって、ずっと影を潜めていた持病の腰痛が・・・再発しそうな気配をなんとなく腰に感じています。座りっぱなしが良くないのはわかっているのですが、焼印デザインと向き合うと、ついつい長くなってしまいます。 冬だけどデザインは夏を感じさせるすてきな焼印!Coolな仕上がりのワンポイントロゴ焼印 ハンドメイド作家さんにも、ご愛用いただいておりますロゴ焼印。お試し焼印セットでも本格的なロゴ入れができます!初回限定のセットなので、はじめての焼印の方におすすめです。 la.tua_luce オープンしたばかりの飲食店さまでも活躍しているロゴ焼印! 鶏料理 らんぷ もともとは、だし巻卵への焼印でオーダーいただきましたお客様ですが、お店で使う実用品にワンポイントのロゴ焼印でもご利用いただいております。低コストでオリジナルグッズを作れるのもオリジナル焼印の良いところです! ロゴ焼印や名入れサービスを自分ではじめるなら、焼印本舗にお任せください。はじめてでもご安心してご利用いただけるようなサービスをご用意しております。まずはお気軽にご相談くださいませ。

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート