いろんなものに押したくなる自分だけの焼印!

薪割り用の斧の柄に焼印で、オリジナル焼印をオーダーいただきました、HIROSHIDESU。様の焼印のご紹介です! 規格内サイズの最大の大きさ、横幅70mmの直火式セットではじめての焼印加工をするために導入していただきました。 自分だけのオリジナルデザインで焼印を簡単にオーダーすることができます! データ入稿も、LINEで画像を送るだけで作れます。専門的なソフトでのデザインデータは不要です。作りたいデザインがわかる画像をお送りください。 丸太に焼印!少し焼きにじんでいますが、これもワイルドでいい感じ! 焼印加工は、木製品や革製品、食品などアウトドア系のいろいろなモノに使うことができます。キャンプの楽しみ方のひとつとして、焼印というコンテンツも加えていただければ嬉しいです。 ※注意:焼印(真鍮製)の加熱を焚火などの火であぶる場合には、加熱の際に長時間、火にかけないようにしてください。真鍮製の融解温度は約800度ぐらいになります。炭火などの最大温度は、それをはるかに超えてしまうことがあります。 ガッツリ炙りたい場合には、焼印の金属はステンレス製をお選びくださいませ。

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート