オリジナルの手書きイラストからオーダーできる世界にひとつだけの焼印

イラストレーターのデザインデータが無くても焼印は簡単にオーダーいただけます!最近のスマートフォン(携帯電話)の写真の機能はとても高性能になっており、手書きイラストなど撮影していただく画像データも、かなりの高解像度なのです。 データ入稿の際には、画像データのサイズは調整せずに、そのままのサイズでお送りください。

ご入稿やデザインのご相談の際に、焼印サイズの縦か横の大きさを教えていただければこちらで調整させていただきます。 先日、LINEのチャットからご相談いただきました、akane_suzuki1224 さまの素敵な焼印のご紹介をさせていただきます!

オリジナルの手書きイラストから作った焼印(真鍮製)です! 最初は、なぜ太刀魚のデザインなんだろう?と思っていましたが、なんと、釣りガール。しかも、かなりの腕前のようです・・・

一応、釣り竿は持っている店長おかどめですが、タチウオ釣りも数回行ってますが、一回も釣ったことがありません・・・ デザインの打ち合わせは、LINEのチャットでさせていただきました。文字やタチウオのイラスト、焼印の大きさなど、ご要望にあわせて製作が可能です。

マドレーヌにオリジナル焼印でかわいくロゴが入っています! オリジナルの焼印でスイーツに持ち込みでロゴを入れてもらい、自分だけの特別なスイーツに!持ち込みで焼印してくれるお菓子屋さんには事前にご相談を!!

 



デザイン / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート