持ち込みデータで自分だけの焼印が簡単に作れます!はじめての焼印を簡単に!

はじめての焼印オーダーをされる場合に焼印の大きさや、金属の種類、加工道具は何を選べばいいのかわからない??ご安心ください!!どのようなものに焼印をするのか、だけを教えていただければ、用途ご予算に応じて、迅速丁寧にオリジナル焼印セットのご提案をさせていただきます。

お客様の持ち込みデザインで金属・サイズ別の定額で簡単にオーダーできる! 『革製品や木製品、食品などに焼印をしたいのですが』のような、お問い合わせでOKです。最初のお問い合わせの際には、現時点で決まっているご要望のみお聞かせいただければと思います。

使いやすい焼印の金属、加工道具などをご予算に応じてご案内させていただきます。もちろん、焼印にするデザインはお客様に考えていただく必要がございますが、焼印する素材にあわせて、データチェック・補正や大きさの提案もさせていただきます。

革製品に焼印加工でロゴをいれることができます 焼印にしてみたいデザインがあれば、オリジナル焼印は簡単にオーダーいただけます!なぜなら、焼印本舗のオーダー焼印はサイズ別の定額での製作となります。金属別のサイズ表は、ホームページの価格というところに、オープンプライスでご案内しております。焼印にしたいデザインの縦と横のサイズがわかれば、製作代金もすぐにご確認いただけます。面倒な見積もりのやりとりもショートカットできます。

木製品にもクッキリ綺麗にロゴ焼印が入っております! 電気式や直火式などの焼印のやり方をお選びいただけるのですが、何がどう違うのかがいまいちよくわからない??その場合には、お客様の設備・環境や、使用頻度や数量などにあわせて加工道具のご提案もさせていただきます。

電気式セットと直火式セットの違いは、何で加熱するかだけの違いなのです。焼印をあたためて、ロゴなどをいれるという点では違いはございません!また、焼印本舗のオリジナル焼印は、どの加工道具にも取り付けてご利用いただける仕様になっているので、最初は直火式の焼印ではじめて、後から電気式のスタイルで焼印加工をすることもできます!

お問い合わせの際には、どのようなものに焼印をするのか?どのようなデザインで?がわかるようにご指示いただけましたら、営業時間内なら3時間以内にご案内いたします。メールなどでお問い合わせいただいた際によくあるのですが、メールアドレスのエラーなどがあった場合、お電話でご報告をするようにしておりますが、中にはお電話番号が無いお問い合わせもあります・・・

基本的にはこの3時間以内を守ってご返信しておりますので、それでも、返信が無い場合には、もう一度、メールいただくか、お電話にてお確かめくださいませ! 3時間以内といわず、わりと早くご返信させていただいておりますが、メールエラーで、いきなり怒られてしまうことも、多いので・・・困る・・・怒らなくても・・・



デザイン / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート