オリジナルデザインで彩る秋の焼印の賑わい。

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋など、暑さがひと段落した秋は過ごしやすい季節でもあります。
読書はさておき、食欲の秋が大好きな店長のおかどめです。秋刀魚1匹でご飯3杯はおかわりできる42歳のおじさんです!
今日までにお送りいただきました焼印されたお写真のご紹介です。

惣菜に感謝のメッセージ焼印。さつまあげ

父が九州の宮崎県産まれなので、さつま揚げとも縁深いのです。
玉子や、カレーのナン、肉まんなど食品への焼き印のご依頼もどんどん多くなっています!
一般的に食品へのデザインの再現性は、あまり高くありません。
デザインの段階で焼き目が入りやすいように修正、さらに焼印の仕様を少し工夫して仕上げます。
キワ切り加工→余計な土台をカットする仕上げ
空気穴→焼印の際にでる蒸気を逃がす穴を空ける仕上げ
これらの仕上げも追加費用は一切かかりません!

焼印(ステンレス製)ホットスタンプセット

ハロウィンのワンポイント焼印がスイーツに!

1cm程度のミニサイズの焼き印でも、とってもキュートなインパクトをスイーツに演出できます。
焼印(真鍮製)直火式セット Sサイズ/L型

お祭りでONE TEAMになれる必携アイテムの祭り札に焼印。

日本では、秋に限らず全国どこかでお祭りが開催されています。
お祭りや御神輿の巡行などの厄除けとしての意味もある祭り札。
みんながお揃いのアイテムをつけているだけで、一体感はさらに強まる!
我らが、ブレイブブロッサムズのように(ラグビー日本代表の愛称)
先日の南アフリカとのベスト8の試合以降、お風呂入る前には息子二人対父一人でスクラムを練習しています。
スクラムってすごいもので、体重80キロの私も10歳と7歳の二人がかりだといい勝負になります!→まぁ少し手加減してるけどね・・・

焼印(真鍮製)電気式セット Mサイズ

こだわりの食パンにロゴ焼印を入れて記念品に!

まだまだ、終わりそうにない高級食パンのブーム。
通常の食パンには、焼印は入れられていないようですが、特別なイベントの際に企業さまのロゴや記念日などが入った限定デザインの焼き印をご利用いただいております。
焼印本舗のオーダー焼印では、デザインのちがう2個目以降はお持ちの加工道具に付け替えてご利用いただけます。
電気式の半田ゴテから、直火式の持ち手棒に加工道具をチェンジすることもできます!

2回目以降のご注文では、焼印のみのオーダーのリピーター様も多いのです。

焼印(ステンレス製)のみ

文化祭・授業で役立つ校章デザインの焼印。

北海道は、網走の日本体育大学附属高等支援学校さまより、ご注文をいただきました!
メールや電話でのお問い合わせでは、兵庫県と北海道の距離は関係ございません。
って思っていたのですが、二回目のご依頼の際に、伊丹出身の日本体育大学附属高等支援学校の先生がサプライズでご来店!!

事前の連絡が無かったので、かなり驚きました!伊丹出身の先生が遠く網走で教壇に立たれている。事務所から歩いてすぐの中学校の卒業生の先生は柔道家。年末年始は今でも母校の道場で胸を貸しているそうです。

私より、背は低かったのですが、フィジカルや雰囲気はとても歯が立ちそうにありませんでした・・・帰っていく背中も凛々しかったです!

初回限定 お試し焼印セット

まだまだ、ご紹介したいのですが、今日はこのぐらいでお許しを!
秋から冬へと季節の変わり目です、皆様お風邪などひかれませんように。
台風や大雨など、甚大な被害にあわれている地域の皆様の1日も早く元の生活に戻れるよう切に願います。

どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする