LINEで焼印相談 どんな質問でも、すぐにお答えします!

オーダー焼印のご質問やご相談をもっと簡単に、もっと気軽にしていただけるようになりました! スマホで、サクッとやってみたいことや、聞いてみたいことをLineでお答えします。

気軽に質問してください!

例えばこんな質問を

スマホからすぐに画像が送れるから便利!

例えばこんな画像の入稿が スマホで手書きのスケッチを撮影した画像データも、すぐに送れます!

LINEで友だちになる

【QRコードから追加する】 スマートフォンのQRコードリーダー、 もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで 以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。 【ID検索をして追加する】 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、 以下のIDを入力して友だち追加してください。 【スマホで簡単友だち登録!!】 友だち追加

コピペして使える質問集

この画像で焼印を作りたい。 →サイズは縦か横を記入(縦・横  mm) このデザインで焼印をする場合の最小のサイズが知りたい? この製品に焼印をしたい、おすすめのセットを教えてほしい。 現在持っている加工道具で使える焼印が作りたい。→お持ちの機材の写真をお送りください。 今日中にオーダーすると、〇〇日に届きますか? お届け先:〇〇都・道・府・県 備品を購入したいけど、どれを買えばいいですか? 上に書いてある、焼印の部分をご希望の加工(型押し・箔押し)に変えてご利用ください! 焼印本舗に、友だち登録すれば、焼印オーダーがきっと便利でもっと簡単になります。 オーダー焼印の事から、名入れサービス、自作加工についてのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート