コロナに負けるな!Stayhomeキャンペーン!焼印セット

焼印本舗の店長おかどめです!2020年コロナが無ければ、今頃オリンピック開幕直前でお祭りムードだったはず・・・プロ野球やサッカーなどのスポーツ関係、ライブなどの音楽関係などすべてのイベントが自粛で中止。近年稀に見る不自由な暮らしを強いられてストレスが溜まりまくっているかと思います! 新型コロナウィルス感染拡大による外出自粛などの影響で、大打撃を受けているのが飲食店。開店時間の短縮や休業を余儀なくされている事かと思います。また、多くの飲食店がデリバリーやテイクアウトを始められています。当店では少しでもお役に立てればと、飲食店さまに向けたメッセージの焼印セットを特別価格でご用意させていただきました! お持ち帰りの食材などに、きれいに手早く焼印できる直火式の焼き印セットです。 ※こちらの写真は参考イメージとなります。 簡単にオーダーいただけるように、新型コロナウィルスの感染拡大防止に関するメッセージの焼印デザイン作りましたので番号とサイズを選ぶだけでOKです。

STEP.1 ご希望のデザインの番号をお選びください

番外編:少し強めのパンチの効いたメッセージのデザインです!

STEP.2 ご希望のサイズをお選びください

あなたのお店で提供されている食材のサイズに合わせてサイズをお選びください! サイズがわからない場合には、焼印をする予定の素材の大きさを教えてください、こちらで最適なサイズをご提案させていただきます。 ※焼印予定の食材によっても、焼印の仕上がり具合に違いがあります。事前に食材や商品の素材などもお知らせください!

STEP.3 最後に、持ち手棒のタイプをお選びください

選べるタイプは、ストレート型かL型の2種類からお選びいただけます。
使い勝手がいいのは、ストレート型になります!焼印をされる素材が小さい場合にはL型がオススメです! デザインデータは、不要で、全国送料無料で焼印セットをお届け致します!新型コロナウィルス感染防止の啓発になれば嬉しいです! 詳しくは、こちらの画像をクリックしてください!

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート