ご購入後の使い方のご相談もお気軽にご相談ください!

ロゴ入れや名入れで焼印本舗をご利用いただきましたお客様へ!商品のお届け後に加工をされる際のお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。お電話やメール、LINEのオンラインチャットなどでお問い合わせいただけましたら、ご購入前と同じく迅速・丁寧にご案内をさせていただきます。

ロゴ入れ、名入れする素材や、刻印・箔押し・焼印加工などの表現方法など、そうしてもうまく加工できない・・・などの場合は、現在、どのような状態になっているのかがわかるお写真を添えてご連絡をお願いいたします。

現状の仕上がりを見ながら、できる限りのアドバイスを遠隔ですが、焼印本舗の店長おかどめがお応えさせていただきます。

ご相談いただく内容すべてが、解決するわけではないのですが、ちょっとした使い方のコツを試してみるなどするだけで、綺麗に加工できるようになることも多いので!ひとりで悩まずにご購入前でもご購入の後でも、お気軽にお声がけください。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

商品が届いたら加工する前に是非!オーダー焼印の使い方のまとめ

オリジナルの加工道具を作るなら焼印本舗にお任せください!

焼印オーダーの6通りのパターン!価格?電気?もう迷わない選び方!


こんな時どうする? / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート