はじめての名入れ・ロゴ入れの加工も安心して始めることが出来る!

オンリーワンのカスタムオーダーで自分だけのオリジナルの名入れセットを作るなら!はじめての方も、他社からの乗り換えの方も、お持ちの機械でのご利用の場合でも簡単に導入していただけます!


シュリンクレザーにお名前を箔押し加工


ブランドイメージに合わせたフォントと好きなサイズでお作りいたします!

お客様のお名前や、ロゴの加工も、ホットスタンプ1台でご利用いただけます。刻印・箔押し・焼印加工ができる温度帯をデジタルで調整することができます。本格的なマーキングの加工を好きなタイミング、必要な量だけができるようになれば、納得のいく仕上がりで、お客様に即納で喜ばれます!

この投稿をInstagramで見る

erde.(@erde_japan)がシェアした投稿


ホットスタンプのオプションパーツも充実!薄型の刻印も専用のアルミプレート(刻印の取り付け板)にボンディングテープでセットできます。また、名入れの際の文字の交換がしやすいように、改良した文字スロットでひとつひとつの名入れ加工の精度が上がり、加工しやすいようになっています。

この投稿をInstagramで見る

革工房すだく(@sudaku.kyoto)がシェアした投稿


はじめての名入れでも、安心してご利用いただけるサービスが焼印本舗にはあります!オリジナルのデザインで作る焼印/刻印なども加工する素材・製品と仕上がり(型押し・箔押し・焼印)、納期など細かいご要望にお応えいたします!

導入前のご相談では、無料の試し押しや使い方のレクチャーなど、デザインデータの補正まですべて無料!自作加工のフルサポートで、全国のモノ作りをされているお客様に喜ばれています。一人でも多くの方に満足していただけるように、これからも努めてまいります!

SNSなどで投稿・ご紹介いただきました、名入れ・ホットスタンプの導入されたお客様のご紹介でした。Instagram・Facebook・LINEなど焼印本舗の公式アカウントでつながっていると、自分で言うのも変ですが、きっとお役に立てるはず・・・

お客様の名前やメッセージを自由に入れ替えて加工することができる名入れセットのご紹介記事です。自社で名入れ加工をしてみたい!そこで、気になるのが自社製品への名入れの加工の仕上がり具合。どれぐらいの仕上がりになるかを、導入する前に確かめてみたい!そのようなお声にお応えするために無料の試し押しサービス。
革製品にお客様の名前を入れることができる名入れサービスができるセットについてのご紹介記事です。今回はコストを抑えて小さく始めれる名入れセットのご説明です。加工できる表現は型押しと焼印のみですが本格的にイニシャルを入れた名入れサービスが簡単に導入できる内容になります。
焼印アルファベットで自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめについての記事です。お客様の名前を自社製品に自分で入れることができるオリジナルの名入れセットの選び方から加工道具の使い方などこれを見れば名入れサービスがすぐにはじめることができます!
どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする