焼印とどきました!嬉しいお声と素敵な加工写真のご紹介!

『焼印ありがとうございました♪またお願いすると思いますのでよろしくお願いします☆』オーダーいただきましたお客様より、いただく嬉しいお声が何よりの励みとなります!焼き印をされている、素敵な加工写真を添えていただいたお客様を少しだけご紹介させていただきます。


ヒノキ材のカッティングボードにロゴ焼印! 株式会社 山栄材木店さま

ご挨拶の名刺代わりに、スギのコースターなどにも焼印をされています。オリジナル製品づくりに必要なロゴ入れ、オリジナルの焼印がひとつあるととても重宝します!いろいろな大きさの素材で使うためには、一番小さいサイズの大きさにあわせておくと使いやすいです。


北千住の#CAJYULABOさんの焼印入りレモンサワーが大人気!

直火式セットで導入していただきましたが、焼印入りのクラフトサワーが好評のようで、次は電気式セットで追加オーダーをご検討されています!

焼印のやり方(加工道具)を変えてご利用いただければ、作業効率はもちろん、焼いた際の仕上がり具合も違ってきます。焼印本舗のオリジナル焼印は、当店のすべての加工道具で使える仕様になっています!


もの作りが大好き!なkit_t1412さまのインスタグラムでご紹介いただきました!

端切れを活用されているレザーマグネットの作品に、半田ごてで焼印、刻印加工をされています。ベタ塗り部分を細かいドットで表現すると、焼印でもグラデーションをつけて表現することができます!ワンちゃんの顔の薄茶色の部分がドットで書かれているデザインから作らせていただきました。


大判焼きに細かいキャラクターの焼印が入っています!

ご予算に合わせて、サイズや加工道具などをご提案させていただいた焼印セットです。少しサイズが小さかったので心配でしたが、とても綺麗に焼き印が入っています!こちらのお客様、今回のビートまんのデザインで3回もご購入いただいております。感謝!

昨日は、父の日でした!私と妻の両方の父に日ごろの感謝の気持ちをお届けしにいってきました。そして、一応わたしも父なので、期待薄めですがなんかあるのかなと期待しておりましたが、既読スルー。。。家族が元気で過ごせること、そして両親が元気なうちは、父の日は封印でいいや!別に拗ねてるわけではございません。今のところ、サプライズ的なものは無いようです。

オリジナルのオーダー焼印で職人さんに導入していただきましたご紹介記事になります。大工さん、左官屋さん、リフォーム業などオーダー焼印はどのように使われているのかを簡単にご説明させていただきます。
オリジナルのデザインで作る焼印を使った製品へのロゴ入れの事例のご紹介記事です。自社製品へのロゴ入れを自分で押すことができる焼印セットを導入していただきました企業様の事例です。
オリジナルの焼印・刻印を使って、どんなことができますか?焼印の使われ方は、お客様によって多種多様な素材に使われています。素材は、木、革、紙など。加工の種類だって、型押し、箔押し、焼印加工と表現もいろいろできるんです。今日はtwitterで見つけた焼印のご紹介です!
どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする