寒い冬を熱々の焼印で盛り上げよう!インスタグラムの#焼印

インスタグラムで#焼印で検索すると、オーダーいただきましたお客様のすてきな焼印や刻印のお写真を見ることができます。

あ~あの時オーダーいただいた焼印のデザインだ~!と一人密に喜んでいる店長おかどめです。 そんな素敵な加工されたお写真をほんの少しだけご紹介させていただきます!

梱包資材にも自社のロゴを焼印できる! 2ipsilon_formaggio 特注サイズの焼印で、チーズケーキを入れる資材(ファルカタ材)にロゴ焼印でご利用いただいております。細かい文字も焼きつぶれる事なく見事に再現されていますね!

特製中華まんにお店の屋号をいれることができる! murokahiroshima こだわりの職人がつくる特製中華まんに、ワンポイントの屋号の焼印!小さいサイズだけど、インパクトは抜群。

アウトドアグッズにも自分で焼印が出来る!  basta_redskapet 木や革を使ったアイテムが多いアウトドア用品への焼印でも多くのお客様にご利用いただいております。自社製品へのロゴ入れから、チーム・グループ・サークルのロゴを入れたりなど、個人から法人のお客様まで幅広くご利用いただいております。

革製品への打刻加工にも使える! 18_tripper 『刻印が段々うまく打てる様になってきた!』と、導入から数カ月で、打刻加工もとても綺麗な仕上がりに! 一点ものの革製品に自分でロゴを入れることなど、自分のロゴで加工ができる素材はいろいろあります!

木、革、食品、プラスチック製などにロゴを入れることができるオリジナルの焼印と加工道具をお作りいたします。 今日も明日も焼印だ!ロゴ焼印などの加工は、手間はかかりますがその効果はきっとすぐに体感していただけるものと思います。

加工の際のお困りごとや、焼印オーダー前のお悩みなどはすべて、スッキリ解決してから導入してくださいね!オリジナルの焼印があるからといって、終わりではありませんので、ご注意ください。

加工をしていただくのはお客様なのです! ※焼印本舗では、オリジナルの焼印/刻印製作と加工道具の販売のみとなります。ロゴ入れ、名入れ加工自体を請け負うサービスはございません。


事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート