オリジナルの焼印でとっておきの手土産が出来る!

和菓子屋さんに焼印を持ち込んで自社オリジナルの手土産が作れます!どら焼きやカステラなど、もらって嬉しい甘いお菓子にオリジナルの焼印で社名や企業ロゴなどを入れると印象に残りやすく効果的です。

あんまきの皮に会社名と重機のかっこいいデザインが押されています! 今回、導入していただきましたのは、中一建設工業 株式会社さま。和菓子屋さんのご紹介により焼印本舗にお問い合わせをいただきました。

少し前に、別のお客様が当店の焼印を持ち込んでご利用いただいていたようです。彫りの高さや、金属の種類なども同じ仕様での製作のご依頼をいただきました。

見てこのあんこの固まり!あんこ好きにはたまらない!! やわらかい、あんまきにも綺麗に焼き目が反映されるように、通常よりも彫りを高く仕上げています。実際に焼き印を何度も経験されているためか、やはり目のつけどころが違いますね。

手作業なのに機械のように揃った仕上がり!元祖あんまきの職人さん!さすがです!!

早速ですが、商品が無事届き、あんまきの方も試してもらいました。 なかなかうまく出来ており、気に入りました。 素早い対応をいただき、ありがとうございました。 中一建設工業 株式会社 様

納品後、すぐに小松屋本家さまに持ち込み早速ご利用いただいたようで、できたてほやほやの加工写真と嬉しいお言葉をいただきました!

元祖あんまき『小松屋本家』の大あんまき!風格ある看板です! 和菓子職人さんもおすすめの業務用焼印「焼印(ステンレス製)直火式セット」オリジナルのデザインでお作りいたします。焼印加工をしてくれる和菓子屋さんにも、直接手配させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

甘いスイーツ(和菓子・洋菓子)にロゴの焼印が出来る!

LINEだけでオーダー出来る!カワイイぱんだのロゴ焼印がどら焼きに!

どら焼きへのオリジナル焼印を作りたい方必見!どらやきのまとめ

 


お菓子 / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 焼印加工 / 直火式焼印 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート