ああ夏休み!南国沖縄のオーダー焼印のご紹介!

蝉の声がさわがしい季節になってきました。コロナが無ければ、とっくに夏休みの子供たちも、しぶしぶ学校に通っています。そんな状況ですが、嬉しいこともあるようです。

2年生の次男が、なにやら手紙を握りしめて帰ってきたみたいで。。。なんと、クラスの女の子からのラブレター。ニヤニヤしながら自分だけずっと読んでました。

ようやく長い自粛が落ち着いた矢先ですが、最近のニュースではまたコロナの新規感染者数が、急増しているようで不安になってしまいますね。史上稀にみる短い夏休みなのに、どうなってしまうのか見通しが暗い・・・

私が暮らす兵庫県川西市の夏休みはお盆の時期の1週間だけです。 引き続き健康には充分に注意する必要があります。短い夏やすみをどう過ごそうか、子を持つ親としては難しい判断を迫られているかと思います。

今回は超短い夏やすみに行ってみたいところを想像(空想)してみたいと思います!南国の沖縄からオーダー焼印を導入していただきました特集です。

沖縄県読谷村【星野リゾート バンタカフェ
独身の時に2回だけ訪れたことのある沖縄県。日本国内で南国気分を味わうにはやっぱり沖縄だ!テイクアウト用の容器にバッチリ、ロゴ焼印が入っています!

オーシャンフロントのグリルレストランでボリューミーなハンバーガーが食べたい! バンタカフェ併設のグリルレストラン「星野リゾート オールーグリル」のハンバーガー。お肉好きにはたまらない。バンズにもお店のロゴが焼印されています。

さとうきびを原料に使用している「SHIMA DENIM WORKS」さまのデニム! 沖縄の砂浜の砂、サンゴ・貝殻のかけらなどによってウォッシュ加工したジーンズや琉球藍染めなどの製品を沖縄で製作されています。

ホットスタンプと真鍮製焼印で革タグに大きめのロゴの刻印でご利用いただいております。 BLUEに染まったデニム欲しいぃ~日本人と藍(ブルー)色は良く似合う。沖縄に行くときは必ず行きます!

お腹がすいたらボリューム満点の「黄色い船のまごころ弁当」で腹ごしらえ! ファミリー居酒屋 「黄色い船」など沖縄の伝統料理を中心に展開をされています。パワフルな棚原さんは、音楽活動もされております。

『ここだけにしかない』というコンセプトで“美味しい&ボリューム&きれい”にこだわられています。うちなーんちゅ(沖縄の人)の元気の源、ヤギ料理“ヒージャーグスイ”食べてみたい!

沖縄のお土産はこれ!ちんすこうと決まっています!!「e-no OKINAWA」さま お菓子の箱にロゴが入っているのは焼印で加工されたものです。一つ一つ手作業で押しているからこその色の味が出ます。

マークが歪まないように、木の板を使って定規のような専用の治具を使ってきれいに焼き印加工をしていただいています。 焼印本舗は兵庫県に事務所がありますが、沖縄や北海道のお客様も多いんです。

焼印をひとつご購入いただければ、日本全国、送料無料でお届けします。北海道・沖縄件へはヤマトで中1日でお届けができます。※最近では、飛行機の減便による影響で少し遅れることもあるようです。

コロナの第二波が心配ではありますが、少しでも楽しい夏休みにしてあげたいと願う父親でした。まだ考える時間はあるので、妻と相談だ!明日も頑張りましょう!!


事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート