テンションあがる世界に一つだけのロゴ焼印。雑貨店オープン準備中!

今回、オーダー焼印を導入していただいたお客様は雑貨店オープンの夢を叶えようとされている福岡県の『とまり木雑貨店』の塚本さま。そんな素敵な夢を叶えるのは一人ではない!場所は遠く離れた兵庫県で娘さんも雑貨店オープンを準備されている素敵なファミリー。

福岡県は、距離があるけど兵庫県なら車でいけそうです!娘さんの雑貨店は『キノボリ雑貨店』ネーミングもかわいい!ロゴデザインは人気の作家さんに依頼された特別なロゴ。これは私の感想ですが、とっても焼印向きのデザインでした。

@mame_chocoさんという作家さんで思わずインスタグラム、フォローしちゃいました。描いてもらいたい店長おかどめの顔も… 先日お届けしたばかりの焼印セットで木にきれいに焼き印されていますのでご紹介させていただきます!

 

この投稿をInstagramで見る

とまり木雑貨店(@tomarigizakkaten)がシェアした投稿 -

お問い合わせから、デザインの入稿、ご注文までをLINEのチャットサービスをご利用いただきました。導入して、まだ半年程度ですがLINEでお客様と繋がれると私もじゃんじゃん聞きたい事がすぐにわかるので超便利です。

普段使い慣れたLINEだから、サクサクとご相談が進む! スマホにある写真データの送信や、こちらから送るPDFデータ(焼印の制作イメージ)も簡単に送受信できるのがいい!もうそろそろデスクトップのパソコンが必要なくなるかも。

雑貨屋の店舗は現在リフォームの工事中~ 『とまり木雑貨店』のインスタグラムでは、工事の進捗状況もアップされているので雑貨店オープンの日まで一緒にワクワクできますよ!@tomarigizakkaten

箸置きもロゴが入るとオリジナルグッズに変わります!

ノベルティグッズやプライスタグにも焼印が活躍してくれます!

一升桝にもきれいにロゴが入っています! 『世の中は辛いニュースばかりですがいつか穏やかな日常が戻ってくると信じてゆっくり一歩ずつ進んでいけたらと思います。』塚本さま 本当に息苦しくどんよりしてしまいがちな状況ですが、コロナなんかに夢は奪えない!

塚本さまの夢の雑貨店オープンに焼印で参加できる事に感謝しております。 一歩でも前に進み続ける事が明日への原動力につながりますね!私も負けないようにテンション上げて焼印つくっていきます!コロナウィルス感染拡大が1日も早く終息する事を願います!


事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 木材 / 焼印加工 / 電気式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート