Aanilabo-エニラボ- +心がほっこりするモノ作り 関野様の導入事例

作品にロゴを加えることでブランド力が生まれ、結果お客様の満足度も上がったようです良い反応が返ってきています。

aanilabo.work 関野 千代美 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)

お仕事について

オリジナルのデザインでカバンを制作しています。一見シンプルな巾着バッグのように見えてあらゆるアイデアが内蔵されているエコバッグの開発に力を注いでおり、当社では他社と一線を画す妥協しない買い物袋商品名「ECOREGI」を販売しています。

商品を知ってすぐに購入しましたか?

深彫で素材もよさそうでしたので迷わず購入しました。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

商品に縫い付けるレザータグの金型として使用しています。さらに土台の角を落とす加工もしてくださることもあって、本命の金型をオーダーできる確信がありました。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

作品にロゴマークを加えることでブランド力が生まれ、結果お客様の満足度も上がったようです良い反応が返ってきています。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

それまで持っていた金型(他社で作成)の彫が浅かったため土台の角のプレス痕が残ってしまいカバン製品の内側にしか使えなかった経緯がありました、堂々と使える金型を作ってくださる所を探していたところ貴社に出会いました。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

対応も誠意のあるものでLTさんに金型の製作をお願いしてよかったと思いました。