細かいデザインでも”きれい”にできるのは深彫りだから!焼印でいれる自社のロゴ。

ロゴマークが細かいので、それができるだけ小さくして実現できるかどうか?深彫りでないと駄目だと気付きました。

株式会社THE CHEESE HOUSE 佐伯 隆 様

お仕事について

特注、オリジナル家具・建具・雑貨の製造販売、及び住宅内装・店舗内装施工の会社です。
材料は、木、鉄、革、etc.と色々扱っています。また、木工だけでなく、鉄工、左官と幅広く対応しています。
特に、味のあるもの、面白いもの、変わったものに力を入れています。

商品を知ってすぐに購入しましたか?

直ぐには、購入していません。理由は、予算、性能品質、ハンドプレス機があるか?を他社と比較していました。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

主に、木工製品に捺印させて頂いています。また、革も扱っているので、値札代わりに革にも押す予定です。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

自社のブランディングに役立っています。
やはり、製品に何もないよりは、焼き印が入ってる方が、見栄えがよく、付加価値が生まれていると思います。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

ロゴマークが細かいので、それができるだけ小さくして実現できるかどうか? ハンドプレス機はあるか? 深彫り(他社と比較する中で、深彫りでないと駄目だと気付きました。)であるかどうか? 温度調節器はあるか?

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

深彫りは、絶対お勧めです。また、細かいデザインも綺麗に出ます。それと、丁寧な対応をしてもらえます。性能ではここしかないと思います。