パレアンヌ 中田 功 様

パレアンヌ 中田 功 様

ただの板の面に焼印があることで、商品としての顔が明確になって満足しています。 お土産としてもご利用いただける商品になりました。

パレアンヌ 中田 功 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
オリジナル焼印製作
オリジナル焼印製作
秋田の香水と香料の専門店。香水・香料・ルームスプレーやディフューザーなどの室内芳香剤の製造・販売、香りのスクール、香りの講演や出張講座。香料の小分け販売・ブレンド(調香)・商品化サポートも行っています。
・オリジナル香料のブレンド(調合)
・空間フレグランスの提案・開発
・フレグランス商品化サポート(OEM)
・フレグランス商品の開発
・香水、ルームフレグランス、ボディケア商品、香り雑貨などの店頭販売
・香水の歴史から正しい香水の使い方、最新香水情報を学べる香りの教室
・香りの講演・出張講座、香水の販売応援(香水説明要員の派遣)
など


ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
オリジナル焼印製作
すぐに購入した。
上手に焼印を押すことができるのかどうか不安だったため。 少し迷いましたが、思い切って使ってみて、その不安が解消しました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
木箱への焼印
化粧箱への焼印
杉板に商品ロゴを付けるために焼印を使っています。 焼印した後、焦げ臭さが消えるまで部屋で寝かせます。 最後に香料を塗って乾燥させ、アルミ袋に封入してオリジナル商品のフレグランスボードを製造しています。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
オリジナル焼印製作
オリジナル焼印製作
ただの板の面に焼印があることで、商品としての顔が明確になって満足しています。
商品らしさが出たので、お土産としてもご利用いただける商品になりました。
お客様の吹き出し
導入までの課題を教えてください
焼印は以前から知っていましたが、焼き方のコツがわからなかったのと、コテをどうすれば手に入れられるのかわからず思案していました。 御社ではコテも販売されていて、焼印サイズに合わせたワット数が示されているので、とても助かりました。 またホームページでは上手な押し方も紹介されていて安心です。 これまで何百枚も押していますが、真鍮は丈夫なので何ら問題なく使えています。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
価格の設定が明確でわかりやすく、ちょっとした焼印なら手軽に注文できます。価格も良心的で、真鍮なので丈夫で長持ち。焼印のサイズに合わせたコテもあるので、初心者でも安心して一式を揃えることができます。いろいろなモノに押したくなってしまいます。
お客様の吹き出し

焼印をする木の種類によっては、とてもいい香りがする事もあります。ただの焦げ臭さではない木の香り。今回導入していただきました、中田様のフレグランスボードへの焼印は電気式の焼印のやり方となります。電気式の焼印のメリットは、焼き目をコントロールしやすい事。(家庭用コンセントで使えます!)焼印の大きさにあわせた半田ゴテをセットにしているので、デザインデータとサイズを決めるだけでOK!

電気式の焼印に関連するよく読まれている記事はこちら↓
電気式焼印は連続で焼印できますか?半田ゴテを使った焼印の実証テストやってみました!
仕上がりの違いをpt(ポイント)の違う焼印で実験!【木材と革】~電気式焼印編~

その他の業種 / 木材 / 焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製)
まずはご相談ください