【喜ばれること間違いなし!】オリジナルの焼印でつくるコストを抑えた特別な贈答品。  

同窓会の贈答品を母校の校章の焼印を押した地元の人になじみ深い「加治木まんじゅう」にかえたところ大変好評でした!

鹿児島県立加治木工業高等学校 同窓会 吉嶺 弘幸 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)電気式セット

お仕事について

鹿児島県立加治木工業高等学校2020年に創立110周年をむかえます。

商品を知ってすぐに購入しましたか?

すぐに購入した。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

地元になじみ深いお菓子「加治木まんじゅう」に加治木工業高校の校章を焼印をして県外支部同窓会会員に土産とした。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

鹿児島から県外同窓会支部の贈答品は焼酎であったが,母校の校章の焼印を押した地元の人になじみ深い「加治木まんじゅう」にかえたところ大変好評であった。学校名と校章,校章のみの2つ作ってもらいどちらも好評で,本校来校の来賓の方のお茶請けのにもこの焼印入りまんじゅうは評価が高い

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

薄皮のまんじゅうに校章を付ける手段をいろいろ思案していた。プリントはコストがかかるが焼印は手軽に量産できるので貴社にお願いいたしました。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

メールだけでなく直接電話しても親切に対応してくださるのでたいへん安心して購入できます