オリジナルのロゴ焼印でイベントPRの景品が自分で作れる!

オリジナルの刻印がされるととても嬉しく感動しました。

山陽小野田市健康増進課 末永 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)電気式セット

お仕事について

山陽小野田市健康増進計画を推進する「SOSかたつむりで行こう会」の事務局です。この会は山陽小野田市と協働し健康づくりに取り組んでいます。Sは山陽、Oは小野田、Sはステーションの頭文字です。地域で健康づくりに取り組む団体や個人が「SOS健康・情報ステーション」として、健康づくりの情報発信や居場所づくりに取り組んでいます。今回、かたつむりのロゴマークのPRのために焼き印を製作し、ステーションの一つである「木洩木」様の商品に焼き印をして、SOS健康フェスタのイベントでお披露目しました。

商品を知ってすぐに購入しましたか?

すぐに購入した。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

「SOSかたつむりで行こう会」の主催で開催するSOS健康フェスタにおいてはいはいレースの優勝賞品の木の三輪車に刻印したり、ラリーの景品に刻印したりしてかたつむりのロゴマークのPRをしています。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

SOS健康・情報ステーションの一つである「木洩木」様の商品に刻印しました。かたつむりのロゴマークのPRが図れたと思います。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

かたつむりの刻印をお菓子にしており、食品以外に使用できるものを製作したいと思っていたところご紹介をしていただきました。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

オリジナルの刻印がされるととても嬉しく感動しました。今後もどのようにロゴマークをPRしていくか検討しながら積極的に展開していきたいと思います。覇気の向上につながりました。