スパークリングワインとサンドイッチDoors 磯村様

スパークリングワインとサンドイッチDoors 磯村様

お客様のダイレクトな反応を感じまして喜んで頂けて何よりです

Doors 磯村 様

【導入商品】
お試し焼印セット 電気式
お仕事について
オリジナル焼印製作
オリジナル焼印製作
スパークリングワインとサンドイッチのお店です。
泡と合わせて、フレンチ仕込みのサンドイッチを楽しんでいただく空間Doorsです。ラグジュアリーな空間だけど堅苦しさは取っ払って、元気よくシャンパンなんて飲みながらサンドイッチを頬張る。そんな不思議な場所を提供しております(笑)

ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
直ぐ購入しました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
食品への焼印
お料理のサイドに付けて愛嬌をだしてます^?^
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
デザートへの焼印
料理への焼印
インスタ映えするものが求められてくる昨今のなかで、なにか良いアイデアがないかと感がておりました。
そんななかでこちらの商品は後押しをしてくれるアイテムの一つだと感じ即購入へ。莫大な広告宣伝費をかけていくよりかはリーズナブルでスタッフも楽しんえ出来ることに魅力も感じました。

お料理を提供した際にやはり、キャー可愛い!!
といったお客様のダイレクトな反応を感じまして喜んで頂けて何よりですし、こちらとしてもモチベーションアップへつながったので良かったです。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
対応、クオリティ、価格ともの文句なしです。 お試しは本当に有難いです。
お客様の吹き出し

お試し焼印セット / 焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製) / 食品 / 食品関連 / 飲食店
まずはご相談ください