楽器工房 Olive Instruments 矢口航士様 オリジナルロゴの焼印

楽器工房 Olive Instruments 矢口航士様 オリジナルロゴの焼印

楽器に入れるロゴマークを焼印で製作することで、渋く、そしてカッコよくなりました。

Olive Instruments 矢口航士 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
ロゴの焼印
ロゴの焼印
個人の趣味で「Olive Instruments」という楽器工房をやっています。
主にエレクトリックベースを製作しており、プロの方々にもご愛用頂いております。

ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
商品はすぐには購入しませんでした。 以前からオリジナルロゴの焼印を製作したいと思っており、何気なくオリジナル焼印に関して検索をしている際に焼印本舗さんをお見かけし、そこからロゴのデザインをし始めて購入させて頂きました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
木材への焼印
楽器のロゴに使用しています。 オリーブウッドに焼印をしてレリーフのようなものにし、それをベースのヘッド部に貼り付けています。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
木材への焼印
木材への焼印
始めは焼印の焼き加減が難しく苦戦しましたが、慣れてくると綺麗に刻印できるようになりました。
押し当てる秒数よりは焼きついたときの匂いで判断しています(使用する樹種によって変わるかと思いますが...)
上にも述べたように、以前から焼印でのロゴ制作をしたいとは思っていたのですが、焼印というもののハードルが高く感じ、なかなか手を出せずにいたのですが、レザーツールさんの焼印製作は想像以上に安く、簡単に購入することができそうだったので導入させて頂きました。

ロゴマークは楽器の顔とも言って良い部分なのですが、それを焼印で製作することで、渋く、そしてカッコよくなりました。 お客様から非常に好評を頂いております。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
焼印は想像以上に手軽に製作できます。 焼印本舗さんは価格の安さもありますが、手続きの簡単さ、対応の丁寧さが素晴らしいです。 是非オリジナルの焼印を製作してみて下さい。
お客様の吹き出し

その他の業種 / 木材 / 焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製)
まずはご相談ください