Kuriyama Go Travel 倉持 様

Kuriyama Go Travel 倉持 様

少し寂し気な印象であった商品がブランド名を明記することでオリジナリティがでて愛着も沸いた。

Kuriyama Go Travel 倉持 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
オリジナル焼印製作
オリジナル焼印製作
栃木県日光市では、年間2,000頭ほどのシカが捕獲されています。Kuriyama Go Travel(くりやまゴートラベル)はシカの皮革を資源化し、有効活用する取り組みに挑戦している日光MOMIJIKAと協力し、日光市内で鹿革アクセサリーの販売・体験を実施しております。軽くしなやかな鹿革に触れると同時に、日光市の獣害問題についても考えていただくきっかけとなればと思います。

ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
オリジナル焼印製作
知り合い(日光MOMIJIKAの代表)に教えていただきまずホームページを確認しました。とても質の良い商品が気軽な値段で購入できることを知り、購入を検討しました。まだデザインを確定していなかったこともあり、他社との比較でいくつかネットで検索しましたがやはりレザーツールズさんが頼みやすそうだったので購入を決めました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
日光産シカ革を用いた商品にブランド名として明記するため。(商品にそのまま焼き印を押すか、タグとして使用)
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
少し寂し気な印象であった商品がブランド名を明記することでオリジナリティがでて愛着も沸いた。「Nikko deer」=「日光のシカ」として世界に向けて発信していきたい。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
商品を発注してからとてもわくわくした気持ちで待っていました。届いてから商品を使用するととても感動し、自分の商品がワンランク上の品になったような錯覚までも抱くようになりました!オリジナルの焼印は高価で手が届きにくいとおもっていましたが、今回依頼したことでますます自社商品のPRに力を入れようとやる気になりました!
お客様の吹き出し

焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製) / 革・合皮 / 革工房 / 革製品関連
まずはご相談ください