サンタさんのせいにして申し訳ございませんでした!

クリスマスが終わり新しい年までのカウントダウンがはじまりました!まさかのクリスマスプレゼント保留という、新しいスタイルで押し通してしまいました。まだまだかわいい2年生の次男は朝起きて枕元を大捜索『ないや~ん!』って大声で叫んでました。 『サンタさんもコロナで大変やねん』と優しい嘘をついてしまいました。ちゃんとサンタさんは納品してくれると思います。年内には・・・ごめんよ息子たち、、、サンタさんのせいにして申し訳ございません。 まさかのクリスマスプレゼント保留という展開を迎えた我が家の2020年のクリスマス。これぞ新しい生活様式のひとつ、買い忘れをサンタさんのせいにして言い逃れをする始末。平凡だけど、家族みんなが健康に過ごせたことに感謝しております。子供たちのサンタへの恨みが増す前にちゃんと用意しにいきます。。。 見た目だけでなく味もおいしかった今年のケーキ!手が込んでる分、価格も・・・! 今年やるべき事は大体おわりが見えてきました。ひとつやり終えるたびに肩の荷が下りていく感じ。この感覚は年末特有のものですね。年内最後の週末は家族とゆっくり過ごします。肩の荷のひとつ、どこよりも遅いプレゼントを買いにいかねばならないですが・・・

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート