オーダー前の簡単お問い合わせを使って希望通りの焼印を!

焼印の大きさと種類別の定額なのでお見積りをしなくても、簡単にオーダーができてしまいます。

オリジナルの焼印をはじめて使う方にとっては、どの種類を選んで、どんな大きさでオーダーすればよいのかが、わからないことがあるかと思います。お電話でのお問い合わせでも一番よく聞かれるご質問内容です。

そんな時には、オーダー前のお問い合わせをご利用ください!

手書きデザインから作製した焼印の画像
手書きのデザインからオリジナル焼印に

ホームページにあるどんなことでお困りですか?のところにある青いメール相談や緑のLINE相談のボタンより簡単にお問い合わせいただけます。
※スマホの画面では、メールで専門家に今すぐ相談はこちらと書いてあります 

お問い合わせフォームは、加工する素材・加工の種類・焼印のサイズ・デザインの入稿とオリジナル焼印のオーダーに必要な項目を簡単に選べるようになっています。

・焼印を押すモノが決まっている
希望している加工の種類が決まっている
焼印サイズが決まっている
焼印にするデザインが決まっている

お問い合わせの時点でこれら、すべてが決まっているとは限りません。オリジナル焼印のオーダーでは、お打合せを進めていくと焼印サイズが変わること、デザインが変わることなどもよくありますので、まず最初にお客様のご要望をお決まりの範囲内でお知らせください。


NPO法人Kid´sぽけっと  様の焼印入りの記念品
LINEのオンラインチャットでデザインの打ち合わせ、ヒアリングをしっかりさせていただき素敵な記念品づくりでご利用いただいております

希望通りの焼印を作るために

お問い合わせフォームの最後の項目にご要望やご相談としてのところに、用途や使用頻度、ご希望の納期など自由に記入していただけます。

焼印導入後にどのようなオペレーションで使用されるのかなども、かなり大事なポイントです。

使う場所によっては、直火式での焼印がだめな場合もあります。※テナント内の使用で火事防止で直火がNG

焼印を押す食材が冷凍状態なので、電気式だと連続加工ができない。加工する素材の項目には、革・食品・木材・氷・その他のような大きいジャンルのみです。素材の詳細のところにも、自由に記入できるスペースがありますので、焼印を押す素材について詳しく教えてください。

焼印をどれぐらいの頻度で使うのか?誰が使うのか?想定される状況をできる限り焼印オーダー前に情報を共有することが希望通りの焼印、使い勝手のいい加工機材の選び方など、最適な商品のご提案をさせていただくことができます!

オリジナル焼印は作る前に使いやすさが決まっているのです。導入後に焼印がうまくできない…ミスマッチを防ぐためにも、事前のお問い合わせが重要です!!


デザイン / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート