はじめてのロゴ入れ・名入れの導入前に!

導入前のサンプルの試し押しのサービスでは、ロゴ入れや名入れをされる予定の実際の素材に加工のテストをさせていただくというものです。試し押しは、サンプルを手配いただく往復の送料のみのご負担で、ロゴ入れ加工自体は無料でさせていただきます。

事前にお申込みフォームより、試し押しの詳細などのご連絡をいただきサンプルの到着を待ってからの着手となります。お申込みいただきました順番に試し押しをしておりますので、お急ぎでのご利用はお控えください。

※お申込みフォームには、試し押しをする素材の詳細もできる限り記入してください。

プラスチック製の素材の画像

プラスチック素材のプレートにロゴ入れ試し押しのご依頼です

試し押しの素材にあわせて加工道具を選びロゴ入れのテストをしています。参考にするのは、過去に同じような素材で試し押しをした時の記録です。温度や押し加減などをおさらいしてからの加工です。


こちらは、お菓子に焼印の定番、どら焼きです!

どら焼きに、小さめの文字での焼付けがどの程度まで入るかを実験していきます。

ご来店サービスや、事前の無料の試し押しサービスなどをご利用いただくことで、はじめてのロゴ入れや名入れ加工をされる場合でも安心して導入いただけます!

作業に没頭してしまい、気が付けば日が変わってしまいそうでした、明日もがんばりましょう~


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート