型押し・素押し加工で使うスタンプ・金型をネットで簡単オーダーメイドできる!

オリジナルのデザイン、ご希望のサイズで、型押し加工に使えるスタンプ・金型をネットで簡単にオーダーいただけます。※型押し加工は、ロゴや文字を革に凹凸で刻む手法になります。

焼印(真鍮製)をホットスタンプTW350での型押し加工

革製品へのロゴ入れでは、温度調整ができる加工道具でのご利用がおすすめです。焼き目をつける焼印加工から、熱転写での箔押しも同じスタンプ・金型でご利用いただけます。

革・レザーの種類によって、ロゴ入れがしやすい加工道具もあわせてご提案させていただきます。

プレス機での、型押し加工でも使える金属のスタンプ・金型

オリジナルの金型は、ご利用用途にあわせて適切な金属でお作りしております。革製品へのご利用の場合では、コスト、納期、仕上がりの面で真鍮(しんちゅう)製の金属がおすすめです。

型押し・素押し加工は、製品に高級感や個性をつけることができます。自社製品へのロゴ入れ加工を内製化できる、オリジナルの加工道具は焼印本舗におまかせください!


刻印・型押しについて / 焼印(真鍮製) / 革・合皮
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート