焼印本舗の事務所はこんな感じ!‎Googleのストリートビューをよく見ると!

Googleのストリートビューってご存知でしょうか?住所を入力して検索すると、場所によっては建物の外観をパソコンやスマホですぐに確認することができる便利なサービス。先日、お客様より、おもしろい情報をいただいたので早速確認してみました。普段は自分の店舗のマップなんて確認することが無いので、ぜんぜん気づきませんでした・・・恥ずかしい・・・ 焼印本舗の店舗の外観はコレ!古風でしょ!酒蔵通りにぴったりのテイスト 一度はご利用されたことがあると思うこの便利なストリートビュー。どんどん進化していて、拡大ズームすることができます。白いブラインドのガラスの奥を拡大していただくと・・・ ストリートビューで焼印本舗の店舗を確認すると・・・ 撮るなら撮るって事前に教えてくれていれば、もう少し綺麗にしていたのに・・・まだ髪が黒いので2020年ではないということだけはわかります。歩いている方の服装を見ると秋から冬の季節と思われます。たまに、車で走っているとみかける、ストリートビューの撮影車。いっぱいカメラが搭載されています。どんどん進化しているので、次こそ事務所をもっと綺麗にしてお待ちしています。真剣にパソコンに向かって仕事している昔の自分が見れるなんて。プライバシーは無いですね、もはや。変な格好してなくてよかった!あ!今日も同じ服着てる・・・

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート