氷に模様をデザインできる!アイス刻印プレート

氷に模様をつけることができるアイスプレートのご紹介です!

アイスプレートに氷をのせて約2秒で模様が入ります。お客様に出すドリンク用の氷に模様が入っていることで、簡単に見た目を華やかにすることができます。

彫刻のように彫る必要がないので、時間も手間もかからずお客様へのドリンク提供でお待たせすることもございません。

複数の模様があるので、ドリンクの種類に合わせて氷への刻印を変えることができます。アイスプレートのデザインは、模様だけじゃなく、お店のロゴなども製作可能となっております。

アイスプレート(氷用刻印版)はこちら

アイスプレートは、どんなデザインでも製作可能です。お店の雰囲気に合わせた模様やお店のロゴなどご希望に合わせて製作します。在庫商品は無く、すべてカスタムオーダーの氷用刻印版になります。

氷の結晶や千鳥柄、チェック柄やストライプなど、刻印にしたいご希望のデザインをお聞かせください。特に模様の希望がない場合は、標準デザインパターンにて製作することも可能です。

 ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ!!


その他の食品 / 刻印・型押しについて / 型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート