失敗しない名入れサービスを自社で始めるならまずはコレ!無料試し押し

名入れサービス導入前の便利なサービスがあります。無料の試し押しですが、実際にご利用予定の素材の端材をお送りいただけましたら、ご希望の加工をさせていただきます!今日もどしどし、日本全国よりサンプルが到着しております!なるべく早くテストするようにしているので、サンプルご返送をお待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいませ!

本革と名入れ用真鍮文字アルファベットセットの写真です。

名入れサービスが自社で始めることができる真鍮文字アルファベットセットと今日の革素材 ご依頼の加工は、型押し・刻印と箔押し加工の2種類。温度調整ができるホットスタンプTW350を使用してテストしていきます。

設定温度120度での型押し・刻印加工の仕上がり!少し色もついてクールな仕上がりです!

どっしりとした本革かわシュリンクレザーまで綺麗に箔押しできました!

試し押しでフォントサイズの大きさの違いの仕上がりも確かめることができます!

箔の種類を確かめることもできます!こちらの2種類の革にはナイロン用箔がおすすめ! 革の種類やなめし具合などによって、革用の箔(110度)では箔が定着しない素材もあります。実際箔押し加工をしてみないとわからないことがあるので、試し押しのサービスをお気軽にご利用くださいませ!

とっても大雑把な見分け方があります!革や紙などの表面の手触りがツルっとしている素材の場合、ナイロン用の箔(130度)が定着しやすいのです。小ロット・多品種でいろいろな素材での名入れ、ロゴ入れなどをされる場合には、紙/革用とナイロン用の箔の両方を使い分けしていただけると恐いものがなくなります!

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

文字アルファベットセットで革に名入れをしてみよう!焼印・刻印・箔押し

名入れサービス・即日対応できるオリジナルの金属文字セットで!

焼印アルファベットで自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめ

 


名入れについて / 名入れ加工 / 店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート