オリジナルの焼印を作成して饅頭にデザインをいれる

好きなデザインで焼印を作成して饅頭などのお菓子にロゴや文字をいれることができます。 用途にあわせた焼印セットをサイズ別の定額でお作りいたします。

オーダーメイドの焼印のご依頼は焼印本舗にお任せください! ワンポイントのロゴから細かいキャラクターでも再現できるオリジナル焼印、お饅頭への焼印をまとめてみました。

饅頭にワンポイントの焼印がかわいくおされている写真

Mimiのおまんじゅう屋さん 様のワンポイントの焼印もかわいい!

オリジナルのデザインの焼き印を商品や梱包材に押すことで更にオリジナリティが増します。 お試しセットでは価格もお手頃で初めての方にはお勧めでした

秋芳堂オリジナル饅頭用の焼印で押したくままんのキャラ焼印

有限会社 秋芳堂様のオリジナル饅頭用の焼印でくままんがきれいに押されています。

オリジナルのかわいいイラストのお饅頭ができました。焼印ならではの雰囲気がとても気に入っています。
地域のイベントを焼印でPRできる古墳巻きに焼印が押されている写真
株式会社Life Design様の地域のイベントPR用の焼印
職人気質の方に、用途を説明するのは難しいですが、こちらはニーズに応えてくださったり、アドバイスして下さるので、対素人にも親切です!
お麩をつかったスイーツに焼印を押している写真
ENGAWAcafes様のお麩をつかったスイーツへの焼印
納品も早く、問い合わせへの対応も丁寧で、品質としても購入してよかったと思える商品でした!

↓こちら記事も合わせてどうぞ↓

饅頭への焼印の作り方。オリジナルで作成する価格と時間は?

お菓子にオリジナルの焼印で自作加工ができる?失敗しないオーダーの方法

 


焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート