スッキリ整理整頓で自作加工の精度・スピードを上げる!

仕事が速いですね!お客様に言われて嬉しいベスト3に入る言葉。焼印のお問い合わせでは、できる限り迅速・丁寧にできるよう心がけています。さらに、お客様満足度を上げるために足元(自分の机まわり)から見直してみました。 見直すといっても、整理整頓をしただけですが、不思議なことにヤル気スイッチも一段上がる!掃除って素敵というだけのブログです。 机まわりをスッキリさせると不思議と頭も整理される! 焼印・箔押し・箔押しの加工をすると、いろんなモノであふれてしまう・・・ひとつの作業が終わるたびに綺麗に片づければいいのはわかっているのですが、次から次に手をつけてしまう!そして、いつもの感じに戻るのです。 パソコン用の棚の引き出しには、文字アルファベットセット よく使う道具の場所を決めてしまえば、モノを探す時間が短縮できる!とトヨタ式の片づけの本を参考にしました。何事も継続が大事です。一流から学ぶのが大切、ミスゼロで仕事が速くなる!というフレーズに惹かれました・・・あらゆるムダをスッキリ解決! 「片付け」メソッドで結果を出す! 小さいパーツや、工具を探している時間を計算すると、年間で15日ぐらいは使ってそう・・・いやきっと使っている。どうしても必要な工具が無くて、慌てて買いに行くこともある。そうして落ち着いた時に、探していた工具がポロっと出てくる不思議。 最近では、もともと良くなかった視力が、さらに弱くなってきました。まだ43歳なのに老いをハゲしく感じています。机まわりだけじゃなく、自分の身体も掃除・メンテナンスをしないといけません!毎朝のウォーキングだけでは、消費できないぐらいのカロリーを摂取しています。食欲だけは、うなぎ上りで衰え知らずです。。。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-4322.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/questions_and_answers/cat0004-4/post-5686.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/questions_and_answers/whats_hotstamp/trouble_hotstamp.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート