フルーツに焼印で北千住の『CAJYU LABO』様より焼印のオーダーをいただきました。

只今絶賛開業準備中!の北千住の『CAJYU LABO』様より焼印のオーダーをいただきました。 レモンにお店のロゴの焼印が熱く入ってます! 2020年6月オープン予定の柑橘フルーツを丸ごと1個使ったサワーやオリジナルレシピのクラフトレモンサワー!50種類の唐揚げやサワーに合わせたい洋風つまみ!が楽しめるクラフトサワーダイナー。 焼印納品後のうれしい感想を、ご紹介させていただきます!
うちのロゴ文字フォントでオリジナル#焼印 が届きました♪さっそくチャレンジしてみました♪思ったよりも難しくなく、そして何より楽しい!そして可愛い!オープンしたら、1日に何個焼印できるんでしょうか、楽しみです♪♪
これからの季節にピッタリな爽やかなフルーツたち!おいしそ~ 柑橘類だいすきな店長おかどめは、特にグレープフルーツが好き!ビタミンなどもいっぱい摂取できるフルーツは食べといたほうがいいですね!健康と美容にも効果があるので。 オープンまで、もう少し!内装工事もあと少し! 最初のご相談は、LINEからのお問い合わせ。残念ながら商品撮影には間に合いませんでしたがキッチリ焼印をお届けさせていただきました!間に合わせたかったぁ~ フルーツなど、曲面への焼印なので、加工についてのご相談から、一緒にデザインとサイズの打ち合わせをさせていただき使い勝手のいいサイズで決定。きれいに使ってほしいので、デザインとサイズの打ち合わせに一番時間を使います。 LINEのチャットでのやりとりなので、打ち合わせの内容も細かい部分までヒアリングさせていただけるので、より具体的な提案が可能になりました。ご利用予定の素材について、デザインについてなど、LINEのサービスを取り入れて一番たすかっているのはお客様ではなく、わたしかも・・・ チョークア―トも雰囲気あっていいですよね~かっこいい! 焼印加工もそうですが、手間をかけた方が魅力がある。チョークでこれだけ繊細な絵や文字が描けるって凄い才能。うちの事務所にも書いてほしい・・・黒板つけなだめですね・・・ 『いつもの日常が戻った時の”楽しみ”の1つのなれるようオープン準備頑張ります!』
ありがとうございます!御社に作って頂いた焼印は、うちのドリンクの見た目を格段に上げてくれるものです♪繁盛店になったら、もう1本発注しますね。笑
おそらく、今日も遅くまで準備されている事かと思います!そろそろコロナも落ち着いてきそうな感じがしてきているので、あと少しで日本経済の反転攻勢が始まるはず!充分に健康に気をつけながら開店準備頑張ってください!遠く兵庫県から応援しております!我が兵庫県もそろそろ緊急事態宣言が終わるのでないかと思います・・・ 2020年6月北千住にOPEN クラフトサワー×サワーの為の旨いもん 【CAJYU LABO】(かじゅらぼ) Instagramでは、開店準備中の様子も見ることができます!#cajyulabo

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート