緊急事態宣言の全面解除だ!アマビエ様のおかげ?

ようやく緊急事態宣言が全国で解除されようとしています!4月7日から約1月半、どうなるかと思ったけど、少し明るい兆しが見えました!

伊豆大島のなつかしくてやさしい焼き菓子「牛乳せんべい」にアマビエの焼印! コロナ騒動の中、「アマビエ」という妖怪が一躍有名になりました。焼印本舗でも、素敵な妖怪「アマビエ」デザインの焼印のご依頼をいただきました。アマビエデザインのオーダーはどのお客様もお急ぎのご依頼でした。

皆の願いは一つ、コロナの一日も早い終息ですもんね! 連日ニュースで聞き続けているコロナ関連の専門用語は、なぜか横文字が多かった!ステイホーム、ソーシャルディスタンス、オーバーシュート、ロックダウン、クラスターなどなど、すべての言葉の意味わかりますか??まるで何かのスポーツの技の名前か、ゲームの必殺技のようです。

解除されたとしても、コロナ前のように完全には戻らないとは思いますが、今から良くなっていくしかない!必要に応じてスタイルを変えていけるよう、スマートに乗り越えていきましょう。

これを機に全国のサラリーマンの通勤が完全になくなれば素敵やん!ついでに、学校もオンライン授業で!すべてリモートで解決というワケにもいきませんね。。。 このブログ書いている時に、さらに嬉しいコメントをいただきましたので、早速ご紹介を!

デザインのデータ含めLINEで店長さんとやりとりが出来たのが、とても良かったです。 頼んだのが焼印なのでまだ温度調節のコツがつかめてませんが、イメージ通りの商品に満足しています。 またお願いするかもしれません、その時は店長!よろしくお願いします^_^
Yahooshopの焼印本舗のストア評価が、★ 4.93と高評価をいただいております。ダイレクトにいただくお言葉や、SNSなどでお寄せいただくご利用後の嬉しいメッセージなどが、何よりの励みとなります!仕事の満足感は、ココにしかないと思います!一人でも多くの人に焼印の楽しさを知ってもらえるようにエンジン全開でアツく再スタートだ!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート