焼印本舗は、お盆休みも元気に営業しております!店長はいつも金髪です!

2020年のお盆休み、夏季休暇が始まりますね。このお盆休み期間中は関西方面は天気が良いという予報がでています。夏だからしかたないですが、35度の真夏日が続くみたい・・・

危険なぐらいの暑さになるようなので、熱中症には気をつけてお過ごしください! 焼印本舗では、お盆期間中(土日を除く)も焼印オーダーのご依頼・お問い合わせなどは、いつも通りの営業時間で元気に運営しております。秋のイベント、9月初旬納品の焼印のご依頼は、今が丁度いいタイミングです。お気軽にご相談くださいませ!

一か月で、むさ苦しくなった髪を切りにいってきました

もちろんカットだけじゃなく今年から始めた金髪も継続中!

時短でお願いしたカラーもバッチリ!お盆期間中も頑張っていきます!! 一度見たら忘れられないと、よく言われるわたし店長おかどめの顔。あまり自分の顔をまじまじと鏡で見るようなことはしてないのですが・・・

何事も継続することは良いのかわかりませんが、染めている時の痛みにも慣れて平気になってきました。逆にあの刺激が欲しい自分がいるような気もします。 相変わらず髪のお手入れなどせずに、染めまくっているので髪がガッシガシ。

加齢とともに薄めになってきた頭皮のダメージなど少し気になるところではありますが、とりあえず2020年は焼印(真鍮製)のカラー金髪でいきたいと思います。

お盆期間中は、商品の発送手配などができません。お盆明けの発送手配開始は、8月17日以降となりますのでご了承くださいませ。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート