型押し加工の仕上がりをたしかめてみよう!試し押しをホットスタンプで!

食品や革などいろいろな素材で試し押しのご依頼があります。今日は、あまり聞きなれない素材に刻印加工を!という内容の試し押しになります。聞いたことない素材の場合、試しに加工をするのが一番わかりやすいです!やったことない素材については、こちらも良いご提案をすることが難しいので、仕上がりの予想が難しい場合は必ず試し押しのご提案をさせていただいております。 刻印する素材はePTFE膜(延伸ポリテトラフルオロエチレン)早速ホットスタンプを使って型押し加工のテストをしてきます! 温度調整をしながらの加工ができるホットスタンプ! 長年使っている店長おかどめの愛用機のホットスタンプ。少し、汚れがめだってみすぼらしくなってきました。たまには、きれいにメンテナンスをしなければとずっと思っています。。。 きれいに型押し加工ができました! 設定温度120度で軽く1秒程度の押し付けでの仕上がりです。 素材はお客さまにご返送いたします!お手元で仕上がりの確認をしていただけます! 刻印とホットスタンプを使った加工では、温度調整をしながら適温でのロゴ入れができます。電気式セットなどの機材ではコントロールが難しいため、デリケートな素材の場合は、やはりホットスタンプでの加工がおすすめとなります。 ホットスタンプ一台で、型押し、箔押し、焼印加工の三種類の加工をご利用いただけます。ホットスタンプ導入前には、試し押しをお気軽にご利用くださいませ!無料です!

型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート