雨のゴールデンウイーク!修理・メンテナンスの一日!

雨のおやすみ、皆様いかがお過ごしでしょうか?焼印本舗店長おかどめは、ひとつ前のホットスタンプのメンテナンスと溜まっていたその他修理の一日でした!ゴールデンウイークだけど、緊急事態宣言が出ているため、子供たちの習い事もお休みになっています。送迎しなくていいので、なんだか楽ちんな祝日でした! 新しくなったホットスタンプになるまではこの愛くるしい銀色のホットスタンプでした! 連休の期間中も、お仕事されているお客様もいらっしゃいますので、できる限りお仕事がとまらないように、迅速にご対応させていただきます。革製品製造の現場は、今が一番忙しいみたいです!母の日のイベントがありますもんね。 今日は、昭和の日という祝日であります。昭和52年生まれの店長おかどめも、元号といえば、やっぱり昭和!「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」と定義されています。コロナが蔓延している昨年から、その時とは違う激動の日々が続いております。皆様、くれぐれも健康にお気をつけいただき、ゴールデンウィークを静かにたのしみましょう!! 焼印本舗をご利用いただきましたお客様へ!当店でご購入いただきました商品の修理・メンテナンスなど必要であれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。ご購入後、何年経過しても大丈夫!ご購入時のお名前やご注文番号と一緒にご連絡ください! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/questions_and_answers/whats_hotstamp/trouble_hotstamp.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート